オムライスと映画₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ | 愛未オフィシャルブログ「Aimi」Powered by Ameba

オムライスと映画₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

いつかのLunch꒰⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎꒱
photo:01

大好きなオムライスをチョイス♡


たまご料理ってなんでこんなに美味しいのかしら(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



そして、前から気になっていた映画『大脱出』を観てきましたっ!!

photo:02

シルベスター•スタローン×アーノルド•シュワルツェネッガーのダブル主演っ!!


題名にあるように主演の二人が脱出するというお話。


内容は何と無く想像出来るような感じなのですが、ムキムキな二人が年齢を感じさせずにパワフルに演じているのが、とても素敵でした!!


女性よりも男性が好きそうな映画でした(笑)。


とはいえ、素敵だったので是非みてくださいね♪ (ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ)





with love aimi♡♡