初っ!!新橋演舞場 | 愛未オフィシャルブログ「Aimi」Powered by Ameba

初っ!!新橋演舞場

初っ!新橋演舞場っ!!
photo:01


初っ!歌舞伎鑑賞っ!!
photo:02

前からずっと鑑賞して観たいと思っていたので、やっと夢の一つが叶いました( ´艸`)
photo:03

今、新橋演舞場ではこちらの演目をしています。
私は夜の部を観に行ったよ!!

なんせお初の歌舞伎だったので、前日は緊張して寝れなかったし、お勉強してから鑑賞しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱


私の中で歌舞伎は堅苦しくて難しいと思っていたので、こんなにわかりやすいく楽しいなんて思わなかったぁ!!

勘違いしていたわっ!!

とにかくお話も面白かったし、花魁の役の尾上菊之助さんがとぉーーってもお綺麗でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

うっとりさん♡♡

25日まで同じ演目をしているみたいなので、是非鑑賞して欲しいなぁ^_-☆






with love aimi♡♡