皆しゃまっパー
お久しぶりっじでーすビックリマーク
去年のX'masにサンタさんから頂いた・・・プレゼント
PS3のゲームに最近ハマッテますゲーム
wiiもPS3もオンラインにしてて・・・OK
家に居ても友達と遊べる所がメッチャイイグッド!
んでワイヤレスヘッドセットで会話も出来るチョキ
本当にそばで友達と遊んでるみたい・・・パー
だけどぉ~ビックリマーク
残念なのは女の子はほとんどゲームしてないみたいで・・・あせる
wiiは皆持ってるみたいだけどPS3は持ってないのらぁ~叫び
なんで遊ぶのはもっぱら男子・・・男の子
戦争ゲームとかバイオハザード5とか・・・あせる
あ~みんがゲームするって言ったら・・・ゲーム
皆『へぇ~ゲームとかするん』ってナゼか言われるはてなマーク
そんなゲームせんように見えるのか・・・はてなマーク
皆がゲームしないから珍しいのか・・・はてなマーク
なんか解らないけど・・・!?
毎日部活でゲームする時間なんてほとんど無いけど・・・ドクロ
今インフルエンザが流行っててカゼ
部活動停止で早くうちに帰るから・・・走る人
今の内にぃーーーニコニコ
ゲームクリアしたいとオモイヤスパー
ナゼか春日さんになっちまいまちたぁぁぁあせる
ではでは皆様インフルエンザに気を付けて・・・パー
ちなみにあすみんは只今インフルエンザA型でーすショック!
マージ毎年毎年よくかかるよ・・・ホント・・・あせる