いってきましたぁ~”In Tokyo”![]()
でも、不思議と”わぁ~東京かぁ~”っては思わなかった![]()
ただ、駅は、人・人・人・人だらけ・・・![]()
立ち止まったらぶつかりそう・・・![]()
歩く歩く、皆さんこけずに歩いていました。![]()
a~minの妹7歳も、自分の荷物をちゃんと自分で持って![]()
一生懸命歩く歩く![]()
友人に東京駅まで迎えに来て貰って、友人の家へ直行![]()
友人といっても27歳の超かわゆいお姉さんなんですが・・・![]()
その日偶然、その友人のなんと”Happy birthday”だたんです![]()
”おめでとう”![]()
偶然だけど、何だかこれからまた良い事がある予感o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
久しぶりに再開して、長旅で疲れているはずなのに(→o←)ゞ
テンション超~アゲアゲ![]()
![]()
![]()
超楽しかったぁ~![]()
次の日、メインのオーディション(●´ω`●)ゞ
時間の関係上面接のみ。Y(>_<、)Y
どんだけ~(T▽T;)
面接終わって、なぜかドドールコーヒーで一息![]()
東京見物なんてしている暇なく![]()
ダッシュで東京駅へ![]()
人ごみを掻き分けながら、最後は走ってなんとかセーフ![]()
11歳にして新幹線に乗るのも初めて![]()
こんなに遠くに行くのも初めて![]()
どんだけ~田舎者![]()
今回、東京まで連れて行ってくれたママ、ありがとうm(_ _ )m
一緒について来てくれた妹もありがとう☆-( ^-゚)v
そして、疲れているのに、2日間お世話になった先生![]()
ありがとうございました。感謝していますm(u_u)m
この経験と体験を無意味な物にしない様に・・・
今から、また新しい自分を見つけて生きたいです。![]()
