お久しぶりです。

今日は告知をします☺︎☺︎



今年の12月公開の映画ガールズ&パンツァーの
実写版ダンスムービー【SEN-SYA】に出演させて頂きました。
{CA969A5C-DE4E-4493-95B4-02909F07F249}









私は、西住みほちゃん役で出演しています!
{9C170EAF-16B3-4F8C-BBB0-C9D31EB41EA7}




このお仕事が決まったのは、9月でした。

本番まで約一ヶ月、一緒に仕事をする仲間と
ダンスの練習を頑張ってきました。


本当にダンスが難しくて、最初は不安だらけの
スタートでした!!

レッスン1日目では、足をつってしまったり、笑


でも、先生方や振り付けをして下さったstkgzさんが優しく教えて下さり本番は、練習より良いダンスを踊ることが出来ました☺︎☺︎
{B11A84E2-B6B7-4DED-9BBA-1B6A4ED44E47}

{5BFAA348-4706-458E-BCEB-6163F59B5952}

{61475C86-BB42-4E52-990E-A7B5D967944E}

{9EA5532D-62F1-4167-A718-C6811BC4BD37}

{C329901F-FF79-48FE-8DCB-8D0EFCC4D9D0}




そして撮影が終わった後マネージャーさんから
高校生の時の経験って、実は大人になっても
よく覚えてるもので何年たってもこの思い出は
色あせないと思うし、今後もこの経験を生かして
もっと活躍出来るように何事も諦めずに向かっていってほしい!
と言う素敵なお言葉を頂きました✨


これからも、一緒に頑張ってきた仲間や、
お世話になった先生方、スタッフさんとの思い出を胸に夢に向かって何事も諦めずに頑張りたいと思います😊💖
{D6112EA5-F0C2-4DC8-9C33-C664638B40AF}







是非チェック宜しくお願いします☺︎