こんにちは〜😊❤️☺


一昨日、学校がお休みだったので自分の部屋でパーティをしたよ😊

ずっと前から約束してたから、前日は楽しみすぎて寝れなかったんだ〜。笑


部屋を可愛くするために風船を沢山買いに行ったりお菓子を買いに行ったりもしたよっ☺︎


パーティのための買い出しって凄く楽しいな〜って感じた。笑❤️





でもね、写真ばっかり撮ってたから
パーティって言うよりかは撮影会に近いかもしれない。笑📷
{BBE8B6CF-7855-4DBB-A347-F310E8AE8FDA}




コメント返し

ひろ72さん
ありがとうございます😊❤️
OA楽しみにしてて下さいね〜!

タムタムさん
こんにちは!!☀️笑

komori0015uriさん
初コメありがとうございます!!😊

勇士さん
ありがとうございます😊
楽しみにしてて下さいね〜!!


火の鳥さん
はい!!ありがとうございます😊

ふみかすさん
初コメありがとうございます😊
幅広く活動出来るように頑張ります!


fancyさん
ありがとうございます😊

hiroさん
初コメありがとうございます😊

元タカノリングさん
テレビ東京さんで放送されます!😊