昨日で16歳になったよ〜☺︎

でもあまり実感わいてない笑笑

今日も、お買い物行った時に年齢を書く事があって15歳って書いちゃったんだ🤗笑

次からは気をつけるようっ笑笑

昨日の夜、16歳の目標を考えたんだー!☺

それは、演技力をもっと磨く事と大好きなダンスを今よりも上達させられるように頑張るんだ!😇


そして何より、いつも応援してくれる皆さんに何か良い報告を出来るようにすること☺︎


この目標を少しずつでもいいから
達成出来るように頑張るって思ってノートにまとめたんだ📔💕


これからも、自分らしさを忘れずに何事にも挑戦して行きたいって思っています!
皆さん応援してくれたら嬉しいです🙈💓
{8FE84926-2E87-4C28-8C50-A703670E11D2}





ではでは👋😚