こんにちは〜〜

昨日から冬休み突入したよ☺︎

冬休みは、家族でクリスマスパーティーしたり、山梨に住んでる友達と遊んだり、イルミネーション見にいったり…☺💕

楽しみがいっぱい〜〜笑

だけど、思ったより宿題が多くて…🙇

楽しみの前に終わらせちゃおうかな〜って思ってる。笑



それとね、2学期の成績表返されたよ!🙆
結果は、一学期よりも上がってて
体育が5だった〜😚



みんなの冬休みの予定は??


{7E4D3D05-ED81-4B97-9254-B235998BBBFD}





コメ返信

PANJr.さん
可愛すぎて一目惚れしました!笑👏

さとかっちさん
はい!😃
また報告しますね!笑

ひろ72さん
本当ですか〜??✌︎
家具は、リビングに置くテーブルを見に行きました!☺

タムタムさん
ありがとうございます🙇

fancyさん
私は、お花に見えます🌼笑

タカノリングさん
ありがとうございます👍🏻

HIME
嬉しい🙈💕
ありがとうございます!
次のブログでファンレターの宛先について書くから見てね😊




ではでは✌🏻💕