今日も早く帰宅~😊

最近は学校終わったらある物を作るために早く家に帰ってる、。笑

完成したらブログにupするね💫💓


そういえば~
今日探し物してたら、小さい頃ずーっと
読んでた絵本見つけた📕😊
{CC284267-88A5-449A-8EC2-162903BE9D39}



英語の絵本だよ〜💫💓

今の一番好きな教科は英語で小さい頃からずーっと英語の絵本読んでたりしたから好きなのかなって思ってる。笑

でも、お母さんが教えてくれたんだけど…

この絵本を買った理由は英語だからって事じゃなくて、ただ単にプリンセスが好きだったから買ってもらったみたい😘笑

本当に欲しくてどうお母さんに買っちゃだめって言われた時は本屋さんで大泣きして
仕方なく買ってくれたらしい😅💓笑

なんだか今小さい頃のエピソード聞くと凄くほっこりする😊



やっぱりみんなも小さい頃絵本読んでた??


最近の自撮り〜📷
{3D2DEC07-2019-4951-86D2-580430D5CAED}



お兄ちゃんにもらったおまんじゅう持ってる。笑