今日は文化祭二日目について💕

文化祭二日目は髪の毛巻いて行ったよ!

今年から、髪の毛巻くことが出来るようになって普段の学校生活では巻き髪NGだからとても新鮮だった🙈💕

この日は、男女装コンテストがなかったから一日中お店回ってたよ!

ほとんどのお店回れて嬉しかったです😄

チョコバナナ食べたり、ナチョス食べたりタピオカ飲んだり🍹

とにかく沢山食べました笑
美味しかった〜⭐️

特にタピオカが美味しくて午前と午後で二回も買いに行きました笑

他にも、お化け屋敷に入ったり
迷路に入ったり…!

お化け屋敷はちょっと怖かったけど楽しくて三回も入ったよ笑

一日目と二日目ではちょっと変わっていて二日目の方が怖かった、。👻

そして文化祭二日目では、ずっと会いたかった友達に会えたよ😌

普段会えないから嬉しかった💕

閉会式では、展示部門、パフォーマンス部門、アトラクション部門の結果発表がありました😄


なんと…
私のクラスは展示部門で一位を取ることが出来ました💕


お菓子の詰め合わせをもらって月曜日分けるらしくて凄く楽しみ笑

文化祭を通して、さらにクラスの仲が深まって今のクラスで良かったって思えました🙈

次は合唱コンクール優勝狙って頑張ります🏆💕

文化祭についてのブログ終わり〜
読んでくれた皆さんありがとう😌
{C1EF5DD4-F2D7-4FEF-B267-DC40DC5EC49D}

{E6A08722-CC69-49F6-A351-5683A146A47E}



ではでは✌️️