出し惜しみをしていた霊能者的な情報を、再び垂れ流し始めようと重陽の節句の朝に決意しました笑い泣き
↑これすると、休めないくらい仕事入ってくるので恐怖でした笑い泣き

 

 

コロナの影響で、在宅ワークが増えていると思いますが

自宅の中で

『男性が使用すると良い部屋』
『女性が使用すると良い部屋』


というものがあります。
 

 

北に位置する部屋は、男性が使用すると良い部屋ですほっこり音譜
寝室にも、もちろんOK
書斎にしたり、仕事部屋にはうってつけ!!本
北の部屋を、仕事に使用すると、仕事運が上がりますアップ

実体験ですが、私は男性ホルモン強過ぎな人なので
現在の仕事部屋は真北の部屋を使用しています。

ちなみに、寝室も仕事部屋に移しましたが、、、

 


キラキラリラックス感が半端ない!!
キラキラよく眠れるぐぅぐぅ
キラキラ仕事効率UPアップ
キラキラクライアント様からのご依頼UPしてますアップ



南に位置する部屋は、女性が使用すると良い部屋ですほっこり音譜
寝室にもOK


ですが、仕事部屋としては南は避けましょうNG
女性らしい空間を作って、良妻賢母となるのに良い方角ですので
小さい女のお子さんと専業主婦さんには、うってつけですラブラブ


お試しあれー合格

 

 

ご予約ホームページはこちら右矢印四季
公式LINEはこちら(毎月のクーポン有り)右矢印