お久しぶりですっ | 熊谷愛美 aimi-kumagai
電波もあまりないような田舎に引きこもっておりました(´・ω・`)
電波なさすぎてブログもFBの写真も、なんども投稿失敗するので心折れてました笑
そんな秋田の中でも田舎で育ったくまです。ただいま親孝行のため田舎帰省中!

最近ジムにもいけず…山菜やいちごやおいしいものたべすぎて顔がまるーくなってきました💧
むこうもどったらしめなきゃー!

そうそう!ミス・ユニバースでお世話になったワタナベ整骨院のわたなべ院長のところでメンテナンスしてもらいましたよ!

相変わらずのさわやかっぷり!


横手に医院があるんだけど、かえりに近くにあるオススメカフェをおしえてもらいました!

ひろーーーいガーデンもあるカフェ REN



サラダと野菜を使ったパン、野菜のポタージュ、グリーンカレー!
全部ほんとにおいしかったあー!
野菜好きでいろいろ食べ歩くけど
東京では結構高くてもなかなかこんなにあまい野菜はないよー(*゚▽゚*)

横手は横手やきそばだけじゃなかったー!
またいきます!