キャンプ! | 熊谷愛美 aimi-kumagai
お仕事仲間のフォトグラファーさんやモデルちゃんたちと

本栖湖キャンプしましたビックリマーク




空気がやっぱり関東とは違うよー音譜

焚き火しながらウクレレ弾いてるおじさんがすごく絵になって
たー




私たちも
楽しみまくってるのが伝わったのか
初対面の地元の中学生とそのパパもいつのまにかキャンプファイヤーに加わって
こわい話とかしてましたw
なんか子どもってかわいいねやっぱり(´•ω•`)




テントもキャンプファイヤーも花火もスイカ割りも鬼ごっこもこんなに盛り上がったのは小学生のキャンプ以来かも~!!

でも
ふざけてただけじゃなくって
どういうモデルが必要かっていうものを客観的に教えてくれたり
すごく勉強になった二日間でしたひらめき電球




自信つけるためにがんばらないとな~っ
(♡˙︶˙♡)