今日クラッカー2回目音譜の更新でぇすニコニコ


  さてさて今日の夜わQ10ですねテレビ!!

もう、毎回楽しみなんですよ長音記号2


 あビックリマーク

h/k、クラスのほとんどの男子もakbが好き&あっちゃんが好きらしく、毎回テレビも見てるらしいしわんわんしかも!!カンペンにもびっしりとシールを貼っていた人もいましたわんわん


 なんか、新しい発見でした…ww

 でもビックリマーク話が合うので話すと語れますョにひひ

以外に長く続いたりして…www


 それでわ9時から見ましょうひらめき電球

あげぽよアップアップ


クマあいみクマ