こんばんちぃ# 今日2回目の更新でぇすY さてさて今日の夜わQ10ですね もう、毎回楽しみなんですよ あ h/k、クラスのほとんどの男子もakbが好き&あっちゃんが好きらしく、毎回も見てるらしいししかもカンペンにもびっしりとシールを貼っていた人もいました なんか、新しい発見でした…ww でも話が合うので話すと語れますョ 以外に長く続いたりして…www それでわ9時から見ましょう あげぽよ あいみ