SN390312_0001.jpg
今日は

大好きな

カラオケ

に行きました♪♪


そして

そして


歌えないけど

リップスライムの

熱帯夜

いれて

プロモの

栞ちゃん

セクシーダンスを

見ちゃったァ☆


愛一人で

大興奮ですッ
(*≧▽≦*)



愛映画の撮影で

声が小さぃ

って怒られるから

昨日

マネージャーさんが

ぉ腹から

大きな

声をだすように

ってィロィロ

教えくれたから

気をつけながら

大きな声で

歌って来ました
(о^―^о)




昨日の

電車でのコト

心配かけちゃって

ごめんなさいでした
(ρ_;)


あの後

パシャパシャされて

ニコっとされて

すぐ電車降りて

行ったので

大丈夫でした
(*´▽`*)/


携帯のカメラは

音がなるから

周りの人も

みんな気づいてたし


でも

なんだったんでしょうか…


電車の中で

突然撮られたのは

これで

2回目です
(о>_<о)


あぁ~

びっくりちたぁぁぁ
(●´3`●)