会えました!

約1年ぶり……


aimiはaimiでしたおねがい

何も変わらない。


すごーく嬉しそう、というわけでもないけど

変わらないaimiをみて安心しました。


しかった。


長男の習い事が急遽、午後になったので一緒に行く?と聞いたら行く!と。



施設に着いて私をみるなり第一声目が◯◯(長男)は?でした。


いるよ!と伝えると嬉しそうで、、、


私も嬉しい


次男はお姉ちゃんに会ったという感覚もなく

aimi本当に19歳?◯◯(長男)より小さいけど?と不思議がっていて何よりマスクを付けたくない!とずっと不機嫌でした。


予定では15分と聞いていた面会。

30分に変わっていました。


15分の差は大きい!



久々のスリーショット。


どんどん背が伸びている長男。
aimiとの差がひらいてきました。

また会いにいこーっと。




初めて天ぷらてんやに入りました。


てんやより具材が豪華なのかな?
値段も少し高めでした。

私はなじみのあるてんやの天丼がいいかなー。