aimiの様子を知れる報告書が届きました。


待ってました!


体重は33.1キロ

身長は去年の時点で止まっていたから140ちょっと。


生活面はかわらず作業も頑張って取り組んでいる様子が書かれていました。


今日、施設の担当職員さんに電話をしました。

会えていないことで不安になっていないか…

それだけ確認したかったのです。


そういう様子はないですが、毎月お菓子を買いに行く日があって早く自分も行きたいという気持ちが強くなって不穏になることがあります。


えっ!

不安になってないの…笑い泣き


結果的にそれでいいんだけど

母は淋しいです。


また髪の毛が少しでも伸びてくると気になって不安定になるとのことだったので切る間隔を短くしてもらいました。


お金はかかるけどそれでaimiの気持ちが落ち着くなら安いものです。


で…年内の挨拶をして伐りました。




にっこりなんか淋しい。


ママに会いたいー!はないんだなあ。。


私は会いたいよ。