露骨な態度をとる男性にはまだ出会っていないのですがやっぱりいるのかな〜


どうしたらいい大人がそういう態度をとれるのか。



無視。


仕事の話を聞いているのに無視ってすごい。

完全な無視ができる人がいることにびっくり。


いい歳して。

恥ずかしくないのかな。


心の中、モヤモヤしないのかな。



雑談は他の人とするんですよ。

なのに対象者には無視。


この居心地の悪さ。

(私は近くにいる…)



なんで無視するの?と言えない。。

そんな自分も嫌。。



今日は別の女が仕事が忙しくて機嫌が悪く普段は笑って雑談もするのに今日は話しかけても真顔で敬語。

(対象者はワタシ)


仕事のこと話しかけたら露骨な態度をとられ…

真顔…


もう質問したくない〜


でも間違えるのは嫌だから聞くしかない。

を、本日何度か繰り返しています昇天


へんなところでプライドも高くとってもやりにくい。


そりゃ結婚どころか彼氏もいないわけだよ…

と、普段思わない感情もジワジワでてくる。



今は昼休みなのでチョコレート食べまくり中!

イライラ解消中…

あと数時間の辛抱だ。。