絶対にfurinなんてしないんだろうな~と思ってた知り合いの子が

年下のカレとfurinしてたらしい。

 

それが夫にばれ、修羅場だけど

夫に対しては全く感情がないようで

別れる方向で話が進んでるよう。

 

でも、話を聞く限り年下のカレも家庭持ち。

しかも2人目の子供作るとか堂々とその子に言ってるらしい。

 

「ようするに年下のカレにとっては遊びだよ。別れな」

と言っておきましたが

彼女は全くわかれる気ないっぽい。。。

 

まぁ、好きなら別にいいけど。

 

なんかスッキリしない。

 

しかし、今既婚女性の3人に1人はfurinしてるとかいうデータもありますが

あながち間違っないのかも、って思ってしまいましたわ。

 

ほんと

「まさかあの子はfurinなんて絶対しないでしょう~!!!」

って感じの子なんですよ。