独身時代から言われたことあるのですが、

わたくし、結構「小悪魔的」なとこがあるようで・・・。

どういうところかは自分ではハッキリとはわからないんですが、
最近少し思うのは

相手の男性が結構勇気を出して言った事とか
した行動に全く気付かず普通にスルーしてしまってるようで
それによって男性が振り回されるという事が多いのかなと思います。

今カレにもそういう事何度も言われてるし・・・。

結構婚外ブログ読んでるとそういう感じの女性多いような気がするんですが・・・

そこのあなた、そうじゃないですか~(笑)

でも、私は相手のペースに振り回されると本当に疲れてしまって
なかなか眠れなくなってしまった経験があるので
今のような
相手がゾッコン状態はかなりラクです(当然か)




不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


にほんブログ村