1つ前の記事を書いてて、ふと思った事。

ボディケアとかエイジングケアとか結構気をつけるようにはしてるのですが、
それって、婚外してるおかげかも

今ではスッカリご無沙汰になってしまってますが
でも、ダンナだけだったらエ ッ チすることは絶対に一生ないので
ここまでお手入れ頑張らないかな~と思ったり。。。
どうせ頑張っても見せる機会ないし~(-。-;)って諦めモード入って
手抜きしてるかもな~

元来かなりのめんどくさがりだし。。。

なので、やっぱり私にはダンナ以外の人は必要なのかも(;^_^A

今カレとは、かなーーーーり微妙な関係になってますが。。。。





不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


にほんブログ村