<2019年6月追記>

 

2014年に始めたこちらのブログ。l

アメンバー記事限定にしつつもアメンバーは承認しないという形をとっていないので

ほぼ読まれる事がない状況(笑)

 

過去の経験が

 

・今夫婦関係に一人で悩んでる人

・レスで悩んでる人

 

に少しでも役に立てばいいなと思い、

REQUにて再開することにしました。

 

悩んで悩んでいきついたのが

ふ・りんとう形。

 

決して最初から ふ・りんをしたかったわけではありません。

 

でも、結果的に今はもうかなりの大人になり、

色んな出会いがあって良かったと思っています。

 

ただのふ・りん話だけでなく

悩んでる方の参考になるようなことを書いていこうと思いますので

よろしくお願いします。

 


ここから下は2014年当初の記事のままです。)

 

初めまして。
ブログを始めます。

今までいくつかブログやってきたのですが
途中で放置したままになっちゃってます

今回またブログを書こうと思ったのは
単に自分の過去を振り返る為っていのが大きな目的です。

テーマの「婚外恋愛」について
自分で振り返ってみたいと思ったからです

少しずつですが思い出しながら書いていきたいと思います

テーマがテーマなので
婚外恋愛反対派や全く理解できないという方は
スルーしてください

読んで気分を害されても申し訳ないですからね^^;