こんばんは星



今日はくもりだと思ってたのに


まさかの、雨えーん辛たんw



今日はね?朝からなんと!!

新曲の振り入れしてきたの口笛ルンルン




ずっとあったらいいなぁって思ってた曲が
やっと貰えたからなんか嬉しいし、
歌っててhappyな気持ちになる照れラブラブ




みんなに披露するのはまだ先なのかな?




お楽しみにてへぺろ




そのあとは、「第3回キスカワフェスティバル × KissBee 定期公演」にお邪魔させていただきましたキラキラ



{9F691515-E2D8-4846-BFA0-705273925BD9}

{BA7003D8-0E25-49E8-A3E7-93A34A39F669}



歌もっと上手くなりたい、、ショボーン



頑張ろうっておもったよアセアセ




{7F4875DD-4547-4F3B-ABD3-24A650224D72}





あ、そーいえば!!

ロングにしたい欲が増しすぎて、
エクステ付けちゃいましたニコニコ


3年ぶりwwww


{3746EE4A-F860-458F-AACC-A45DC0B00042}



自然にみえる?



まだ、見慣れないかと思うけど
5時間みてたら慣れるかとw



明日は、カフェでたくさん
マジマジとみてねニヤリあしあと




Bye-Bye