今日は、大好きなりかちゃんの
birthdayライブでしたルンルン




{207E821D-75C5-4667-84FC-CADA7CF06940}



りかTのりかまんは阿部氏が描きました照れえへっ



どお?りかちゃんぽい?

今日のライブは、ゲーム多めで
たくさん笑えましたかね???


{2144923D-1682-4217-A7A5-AD8EEA932458}

アンコールでは、
ティーンエイジ・ブルースを
りかちゃんとやりましたチュールンルン


りかちゃんいるバージョンのコールしてくれて
ありがとうございましたハート



その後は、昨日の夜中から仕込んだ
ケーキをサプライズでルンルン


{4B34EA4F-5C1A-488D-9FE7-6FFD1DB4E4EB}


あきちゃんのお手紙で袖で
ウルウルしながらみてたよ!

{B13467AD-ACE7-4B6A-9DA6-9493A28C8635}


たまらずあたしもwww



{86C8BEC9-73EC-4861-AB2C-AE7544600D69}



終始りかが笑顔だったから
なんかあたしも幸せな気持ちになれました!!



{5AAD04CA-57F1-476E-A4B9-E701AFE1059E}



あきの手紙にあったように、
3人でこれからもずっと、
アイドル卒業しても
おばあちゃんになっても
たくさん、アホなことして
笑ってる仲良し3人でいようね照れ




{BECB5F52-8D08-44FC-849A-9BA8710ADE41}



{9CB43F4E-A8B6-45EA-A1A6-286981D3C899}




大好きだよーーーーハートハートハートハート