こんばんは流れ星



今日は名古屋にきてるですルンルン





朝はゆっくりだったので
あきちゃんと


{91F5A182-1E55-48A3-ADB6-F0B878AF05CB}




コメダモーニングしてきましたw


ん?ランチなのかな?
モーニング付いてきたからモーニングで?

わかんないw




朝一発目から高カロリーwww



その後はりかちゃんも合流して
大須観音にいってきたラブラブ



{F49DE2E5-7140-424D-84C9-7E3DE0FD170A}




商店街も散策したの!


{4B3D6BC7-45C7-4559-9CD6-22567086E3EB}



何度も来てるけど
名古屋って散策したことないから
なんかたのしかったよニコニコ音符



その後は
マンデー熱帯魚でした!!!


{702668B4-C42E-413C-968B-3E02D831E53E}

{AC710DF3-CAB4-4F0B-A4D7-583A20E81B74}

{C288EE8F-47DD-4277-AA09-5E5D14335711}

{EC00FC24-27C0-4191-A5D7-580B78049BD0}



今日も熱気いっぱいのライブでした!


一緒に踊ったり、コールしてくれてありがとうございましたラブ



大阪、名古屋と
遠征してくれたりほんとにほんとに
感謝ですえーん



ありがとう!
ありがとうございます!!



東京だけじゃなくて、
大阪、名古屋でライブできること、
P.IDLのこと好きな方が大阪、名古屋にいることがすごいうれしいですえーん



もっともっと増えたら
全国ツアーできるのかな?


ちょっとしてみたいかも(小声)




ツアーつぎは川崎クラブチッタ!!!



あしたもカフェありますOK



待ってるよー!!





いんぐり×マンデーのどっちにもでてたさや
ほんとにほんとにお疲れ様照れ



{0FB6794F-28ED-4C4B-866F-E1E2AAB49D04}





Bye-Bye