去年の11月、平田村の福縁の宿さんで【ふくしまロハスプロジェクト】たけさんと一緒に!デトックス自然療法合宿というそれはもう素敵な企画に参加させていただきまして、そのご縁でフェイスブックでハナリンさんとつながっていたんです。

 

合宿の様子はこちらの動画をご覧ください。

 

ハナリンさんにすぐコンタクトを取り、二日後には福縁の宿さんで個人コンサル受けました照れ

最初からハナリンさんに相談すればよかったーてへぺろ

 

私がやりたいことを実現させるために一番大事なことは

人脈作り」からだそうです。

 

そんな大事なこと完全にすっ飛ばしてた自分が恥ずかしいキョロキョロ

 

さっそく、ハナリンさんからいわきで活躍されてる方中心に何名かご紹介いただいて、すぐその場でフェイスブックでつながりました。

 

「この方たちに顔を覚えてもらって、人脈作りしていけば、夏ぐらいには多分愛美ちゃんがやりたいこと実現すると思いますよ。」とハナリンさからあったかいお言葉いただきましたラブラブ

 

この他、やはり行政でやってる婚活イベントと違うことをやらないとダメだということで、「自然派の」婚活イベントをやることにしましたクローバー

 

大学生のときに発症した原因物質のわからないアレルギーをきっかけに、添加物や自然療法に興味が湧いて、本読んだりしてるので、そういったことをイベントの中でちょっとでもお伝えできたらいいなと妄想しておりますラブ

 

というわけで、出だしは大きく間違えた私でしたが、ハナリンさんのおかげで急速に方向転換していい方向に向かい始めましたチョキ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

みなさんに素敵なご縁がありますようにラブラブ