今日は、晴れくもりキラキラニコちゃん

連日の雨で家の中の湿気が多くなってきたような🍀✨


さて、三月に納品した作品を何点かのせてみます。


写真を撮るのを忘れたのはごめんなさい~m(__)m

がま口バック⭐

がま口バックの後ろに写っているお魚の雑貨はHOLONさん作です⭐
我が家には、お花柄とお魚柄の二種類あります薔薇キラキラ
写真は夜に撮ったので残念なのですが、
光が射し込むと綺麗な柄が影に出てきます花
晴れた日はとっても綺麗ですよ~⭐

話をもどして…。(よいしょ。)

下の写真はキーケースとがま口長財布、
そして移動ポケットです。



納品先は、作品によって違うのですが、
三店舗に…。

HOLONさん

meuxさん

かえるやほんぽさん

Douce mamanさんは写真が撮れなかったのですが移動ポケットを10点近く納品しました。

かえるやほんぽさんは
ひょんなきっかけでの出会いで、、、
3月から御世話になりはじめました。

実は、野菜屋さんで出会いました(*^^*)♪

また、後日書きますねおんぷ