最近、小魚アーモンドにはまっている*藍夢×Handmade*

です音譜


お久しぶりのブログで2回書いたブログが消えてしまい、

3回目はちょっと心が疲れております。


なんで、消えちゃうのだろう。。。

ブログを書いてるときにほかのページにとんだら戻れなくなった。

とか。

うーん。



っということで、


先日、広島県五日市駅近くにお引っ越しされた 雑貨屋HOLONさんへ

http://holonshop.blog97.fc2.com/


行ってきました♪


店内は牧場の時の雰囲気とはまた少し違った印象で、明るくて白ベースの落ち着く空間ですクローバー



素敵な雑貨&手作り作家さん方の素敵な作品達もずらりーっと、た~くさんウサギラブラブ


赤い入り口が可愛いかったですよ音譜


HOLONさんには、職人さんのいらっしゃるのですが、

今年に入って注文していました。

今回は、そのテーブルも引き取りにアップ

車に乗るかな~。っと心配でしたが、なんとか大丈夫でした。


ちょっとアンティーク風なテーブル。

イメージ通りでとっても素敵に仕上がっていました。

一生大切にします~にひひ虹

有難うございました晴れ


また、作品アップの時に一緒にカメラしたいと思いますベル