先日から時間を見つけては、チクチク♪縫い縫い…☆☆


小さなヨーヨーキルトを100個作る予定…。


それにちょっと工夫して。。。


小さなプレゼントにする予定で、今日は明日の発送に向けてチクチク、、



*藍夢×Handmade*のブログ


↑レースを付けたり、何工程かを経て、包装したら完成です♪


今日はこんな気分で夜更かし中。。。。チューリップオレンジ


お酒も飲めないし、炭酸も苦手だし、何かしらストレス解消をするとしたら、

裁縫か、炊事場に立って料理を作ってるときが一番のストレス発散法。あと歌も好きだったなー。

最近は全然大声で歌ってないーわんわん鼻歌くらいだな~。「ふふふ~ん♪ふん♪フン♪~」


喉も相当弱くなっちゃって、30過ぎると身体の色んなところに故障がくるのが最近のちょっとしたテンションゲージが下がる理由の一つでもあります。

・例えば、平らな所でこけそうになる。

・洗濯物を干し終えた後に、靴下の片方とか何か干し忘れてる時がよくある。←かごの外に落ちてたり。。。

・クレンジングして、そのあとに泡洗顔したっけ?ってお風呂場で考えるようになった。

・病院に行く回数が増えた(20代は病院知らずだったのに…)


って、夜中にブログを書いていると何を書いているのか分からなくなってくるので、

この辺で……。。。。かたつむり音譜