青魚(さんま)を食べたいのに、さんまを眺めながら結局、、ほっけうお座を買った藍夢ですクローバー

早速さっき焼いて晩御飯に食べたのですが、アブラがのっていてとっても美味しかったです。

魚が大好きなので、次回こそ青魚をたべてDHA(ドコサヘキサエンサン)を摂取したいと思います。

今日は、ほっけと温かい庄原のそばとかき揚げを晩御飯に食べました。

庄原市に行ったらそばがお安くなっていたので、ラッキー♪って帰って茹でたのでした。


そして、、

食後の運動にブログを書くことにしました。

っと言っても、、、手と頭しか使ってないんですけどねわんわん音譜


今月もあと少し…。

来月はとっても忙しくなりそうです。

作品もブログでアップしたいと思っていても、忙しいと言う言葉に甘えてブログを書く時間を中々作ろうと努力しない私は、ちょっと忙しいという字を見つめなおし、忙しいという字は心が無いと書くことを思い出し、

時間が無い時こそ、時間を作るように努力しなければと反省した今月でした。

無理の無い程度にスケジュール管理をしっかりしていきたいですお茶アップ


明日から、またミシンと向き合って試行錯誤しながら喜んで頂ける作品を作って行きたいですドキドキ