どうやって作られているのかな音譜


広島のとある島で帆布を製造している島があると近所の方から聞き、

週末近所の方が行かれるそうなので、来週聞いてみることにして、もし興味が更に湧いたら

実際に行ってみようかなって思った午前中でした。

先日の広島のTVでも紹介されたみたいなので実際行ってみたいな☆



今日はリュックのオーダーの生地の裁断日。

ちょっと遅れ気味なので今週は集中週間かお


帆布をラミネート加工されたものが届いてるから結構分厚いそ。 よね・・。 

業務ミシンの方をメンテして明日から縫って行かねばヒマワリ

無地だからタグをどうしようか悩み中…。水色に合うタグはどれだろう目ジーッ。


生地や素材を眺めているだけで幸せな気持ちになる。

整理整頓も定期的にせんと、一クール終わったら結構大変なことになっちょったりするので

あたまにそんなアンテナも張って今日も後半集中しますーひらめき電球