このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受け成功。

 

これからは、人生をもっと安心して生きていきたい!と

 

たどり着いたのが、最高峰の意識の超意識(富マインド)。

 

このブログは毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、マインドを整えることで本来の強く楽しく軽快に生きる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています

気づき

健康と自由を応援 一葉

 

 

女性には女性の叶え方がある。

こんにちは。

一葉です。

今日は人の土台である愛についてお話しします。

 

愛というと、パートナーシップとか家族や他者への愛、自然への愛などが思い浮かぶかもしれませんが、

 

自分へはどうでしょうか乙女のトキメキ

 

自分への愛は、自分を褒めるとか、鼓舞するとか、食べたいものを食べてあげる

 

とか色々ありますが、私は、自分への愛の表現の一つとして、

 

「自由」を与えることは、自分にとっての大きな愛だと思っています。

 

自由になるということは、選択の自由を与えたり

 

肉体的に自由になることもそうですが、

 

本当の自分で生きることを自分に許すということ。

 

でもあります。

 

だけど、いろんな役目を背負っている女性は

 

「自由」になることを許していくことは

 

どこかでブレーキがかかって難しいかもしれない魂が抜ける

 

でも、自由を許してあげる、制限を取っ払ってあげるって、

 

こんな大きなギフトはあるでしょうか😭

 

なんでもやっていいよ!大丈夫だよ!

 

って言ってもらいたいのって、本当は自分ですよね。

 

ママだから、妻だから、仕事あるから、時間がない、お金ない

 

そんなふうに自分以外のことが気になって

 

いつも自分を後回ししていませんか。

 

やっぱり私には自由になるなんて無理だよね。

 

家族どうするの?家事はどうするの?

 

と自分の人生を本当の意味で味わうことを諦めていませんか?

 

現実は創られるものではなくて

 

つくっていくものです。

 

どうやってつくるのかというと、

 

あなたが本当の自分で、自分の人生を歩むと決めること。

 

まず”決める”だけでも大きく動きます。

 

先に意識が変わるからです。

 

扉は開くんです。

 

本当にやりたいことをやって、心の底から幸せを感じること。

 

内側から幸せになることで、

 

外側の現実は変わっていきます。

 

これまでの現実の問題は問題と思わなくなります。

 

内面が変わったら、捉え方も違くなる!ニコニコ

 

ってことは現実が動かないわけないんですよね。

 

なので、順番としては、まず、

 

自分を知って、私にとっての本当の自由とは何か?

 

を知る必要があるんです。

 

何が自分にとっての自由なのかを知ることで

 

次の扉もどんどん開いていきます。

 

引き寄せが起きてくる準備が整ってきます。

 

引き寄せの法則は、願ったことが叶います。

 

だから、本当の自分にとっての自由とは何かを知らなければ

 

何を願ったらいいのかわからない状態。

 

そんなこんなで時間はどんどん過ぎてしまって

 

次の誕生日をまた迎えてしまいます。

 

その前にお急ぎください!

 

今月も無料で参加できる企画を企画中です。

 

その情報は、先に公式LINEの方にお伝えしますので

 

必ずLINEへ登録しておいてください。

 

公式LINE

こちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

Instagramで毎日配信

@ichiyo114 

で検索