このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!

 

と、たどり着いた最高峰の意識の超意識(富マインド)をお伝えしていくブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、マインドを変えることで本来の強く楽しく軽快に生きる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています

気づき

 

女性の自由と健康を応援 一葉

女性には女性の叶え方がある。

こんにちは。

一葉です。

 

大好きな梅干しをいただきました。

ただ壺に梅干しをどんどん移していくって動画です 笑

どーでもいいですね。すみません照れ

このブログでは、私は丸裸のオープンハートなので、

 

ぶっちゃけちゃいます!ニコニコ

 

何をぶっちゃけちゃうかって

 

私何度も離婚したいと思ったことがあります!!びっくり

 

数は多すぎて数えられません!

 

(でも今は意識を変えたので、自然と仲良しです。OK乙女のトキメキ

 

当時は、実際に色々調べり弁護士の先生に相談に行ったり。

 

改善しない長年の夫婦仲が本当にストレスでした。魂が抜ける

 

でも自分が超意識を知って、

 

自分の内側に向き合って整えてきて

 

今現在思うことは、

 

夫には夫の言い分があった

 

ってこと。

 

当時の未熟な私は、それを分かろうともしないで

 

理解しようとすらしないで

 

夫が悪いプンプン。としていたんですよね。

 

(おこちゃまか!です。ちゅーハズい)

 

そりゃ自分がこんなスタンスでは、

 

夫婦仲が改善するはずありませんよね。

 

もしこのブログを見て

 

離婚を考えている方がいたら

 

一旦待ってみてほしい!一旦本当に一旦待って欲しい。

 

がんばらなくても仲良くなれるから!

 

むしろがんばらないから仲良くなれるとも言えるかもしれない。

 

もしそれでも決意は固い!

 

離婚に向けて準備始めています!!って思ってる方は、

 

仲良くなってからフラットな気持ちで、

 

もう一回、本当は自分はどうしたいのか考えたらいいと思います。

 

(DVとかは全く別次元の話ですが・・!)

 

仲が悪いまま離婚するのはもったいないなと思いますビックリマーク

 

結婚前は仲良かったはずなので、基本的に気は合うはず。

 

でも、どこかで、何かで歯車が狂ってしまって、

 

修正しないままここまで来たただけ。

 

相手を変えようとしたら変わりません。

 

自分が幸せになったら

 

相手も変わるのですよ。

 

自然の法則は・・・。

 

特に近い家族は、エネルギー交換しているので、

 

自分の内側がもろに反映されます。

 

ってことで、自分が幸せになったら、自動で仲良くなれるんだもの。

 

本当は仲良くしたい。

 

平穏な日々を送りたい

 

って思ってるなら、

 

先に「意識」を変えてみて欲しいです。

 

自分が映し出す世界を変えてみて欲しいです。

 

と言ったって難しいと感じますよね。

 

わかります。当時私もそう思っていました!

 

でもあなたの意識が変わったら、相手も変わる。

 

自分が成長したら相手も成長する。

 

許せないことも色々あるかもしれない。

 

でも、自分が幸せになると、当時のことは成長だった、学びだと思える。

 

私は実験済みうさぎのぬいぐるみ

 

本当の幸せは、「相手が与えてくれるのではない」ことに気がついた時、

 

パートナーシップは変わります。

 

そして、自分の意識が変わったら、行動も言葉も何もかもが変わっていきます。

 

そうなると相手から愛が与えられます。(実はシンプルなんです)

 

せっかく結婚したんだから、

 

結婚した相手と仲違いしたままお別れなんて

 

自分の人生がもったいなくないですか。笑い泣き

 

相手には相手の事情があって、

 

相手に相手の気持ちがある。

 

男性は尽くしたいのです。女性を愛していたいんです。

 

自分が愛してプロポーズした相手が、

 

いつも不機嫌にしていたら

 

僕はこの人を幸せにできていないんだな・・ショボーン

 

と思って自分を否定されているようで悲しいんですよ。

 

悲しみが、怒りやモラハラに変わってしまうだけ。

 

でも、あなたが不機嫌な理由は、

 

我慢してるんですよね。笑い泣き

 

どこかで自分を抑えて。笑い泣き

 

ママになって生活は子供中心で、いつも自分は後まわし、

 

家庭のため、仕事のため、近所の目、親戚の目

 

子供は可愛い!でも自分の人生が二の次三の次になって

 

いつの間にか歳を重ねて

 

人生はこんなもんでいいのだろうか。

 

と、どこかしんどい気持ちがあって

 

それが不機嫌な自分を作ってしまっているんですよね。ショボーン

 

本当は可愛くいたいのに

 

素直にいたいのに

 

我慢というモンスターはどんどん自分の中で大きくなっちゃう。

 

自分でも、てなずけられないほどになって

 

自分でも自分の機嫌が取れなくなって

 

気がついたら夫婦の溝が深くなっている。

 

そんな状況になっていませんか?

 

夫婦仲は、諦めなければ改善しますよ!

 

可能性を小さくしないで。

 

あなたは今の家庭のまま幸せになれますよ。

 

どうか諦めないでくださいね。

 

意識を変えてパートナーシップが整うと

 

あなたのエネルギーはあなたの中に貯金されていきます。

 

その貯金で、あなたの本来の行きたい方向へのシフトは加速して早まっていきます。

 

意識でパートナーシップを整えたい方、

 

公式LINEに登録しておいてください。

 

無料セッションやセミナーを定期的にしていますので

 

セッション募集時に申し込みしてください。

 

人生は前に前にです!

 

拡大繁栄していくようになるのが自然なことです。

 

その意識に乗って終えば、ちゃんと調和の波に乗れます。

 

人生は一度きり

 

自分の人生花を咲かせましょう!

 

幸せになりましょう!

 

絶対になる!なれる!なりたい!って方は

 

公式LINEへ登録

こちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。