このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!

 

と、たどり着いた最高峰の意識の超意識(富マインド)をお伝えしていくブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、マインドを変えることで本来の強く楽しく軽快に生きる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています

気づき

 

女性の自由と健康を応援 一葉

女性には女性の叶え方がある

一葉です。

 

こんなことありませんか?

 

誰かを見てざわざわするような時。

 

「いいなー」「羨ましいな」と認められない時

 

それがこじれでしまって

 

カンに触ってしまう時。

 

もしそんな人が現れたら

 

はい!チャンスです!

 

その人はあなたが「なりたいものの一部」を持っている。

 

何がチャンスって

 

あなたはそうなれるから目の前にいる。

 

おめでとうございます!

 

これ本当なんですよ。

 

超意識を使いたいのであれば、

 

宇宙意識を使いこなすことなんですけどね。

 

宇宙意識なんですか?

 

っていうと、

 

人間意識の反対側ってこと。

 

人間意識ってなんですかっていうと、

 

私はできない

 

私には無理

 

特別な人がやれること

 

そんなふうに思うこと。

 

宇宙意識、超意識は拡大繁栄の意識。

 

あなたの幸せは私の幸せ

 

ってことは・・

 

→愛の意識です。富の意識です。

 

顕在意識いわゆる頭で考えると

 

縮小傾向や、人と他人とを境界線をつけて考えちゃうんですが、

 

それだと潜在意識、超意識とはつながっていけません。

 

潜在意識の中のあなたの魂はそんな小さな器ではありません。

 

そして、

 

他人や、自分を判断できないので、

 

人のことも自分ごとのように考えるのが

 

潜在意識 超意識です。

 

だから、あの人のここが嫌いとか

 

誰かの否定ばかりしていると

 

自分を責めているのと一緒なんですよね。

 

他人の幸せや成功を嫉妬していると

 

自分にはできないと言ってるのと一緒。

 

そんなバカな!ことありませんよ!

 

あの人にできるのに

 

あなたにはできないことなんて何にもないんです。

 

私はなんでもできる!だって私だもん!

 

それが超意識の世界です。

 

問題は嫉妬して苦しいことにあるんじゃなくて、

 

嫉妬してるってことは・・・

 

自分を過小評価しているってことが

 

大問題!!!!ってこと。

 

それは、意識できる範囲の自力で成し遂げようとするから

 

無理だと思っちゃう。

 

でもあなたには潜在意識があるじゃないですか!

 

超意識もあるじゃないですか!

 

そこと繋がったらできないものってないんですよ。

 

ですから安心して

 

「私もあーゆーふうになりたい!!」って思うなら

 

その方をモデリングして

 

「私もあんなふうになりたい」って自分の夢リストに入れちゃいましょう。

 

目の前に現れてるってことは

 

あなたが欲しいものをイメージしやすいように

 

現れているギフトでしかない。

 

今日も憧れの人が周りにいないか探しして

 

イメージ力あげていきましょ😍

 

宇宙意識に触れれば触れるほど

 

あなたの超意識が反応します。

 

公式LINEで宇宙意識思考を発信しています。

 

登録して超意識とパイプを太くしていってください!

 

あなたの健康と自由を私は心から応援します!

 

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。