このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!

 

と、たどり着いた最高峰の意識の超意識(富マインド)をお伝えしていくブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、マインドを変えることで本来の強く楽しく軽快に生きる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています

気づき

 

女性の自由と健康を応援 一葉

 

女性には女性の叶え方がある

一葉です。

 

今日は、天命を全うする時、人が後悔することついてお話ししたいと思っておりますが、

 

その前に・・・

 

私たちの中には誰しも、

 

意識できる顕在意識と

 

無意識の領域の潜在意識と、

 

そのまたさらに下に超意識があります。

 

超意識とは宇宙意識のこと。

 

本質、真髄がここに全部詰まっています。

 

超意識と個人の意識を繋ぐパイプ役が、

 

潜在意識であり、魂であり、本当の自分

 

本質的な自分、自分の核の部分です。

 

魂は、肉体の中に宿っています。

 

 

努力不要論という本を読んでいたら、

 

人が亡くなるときに後悔することが書いてありました。

 

・あんなに一生懸命働かなくてもよかった

・家族ともっと一緒に過ごせばよかった

・自分の気持ちを表す勇気を持てばよかった

・自分をもっと幸せにしてあげればよかった

(努力不要論:脳科学者中野信子著より)

 

もし自分の子どもが

 

このセリフを言っていたらどうでしょうか。

 

命をかけて出産をして、

 

大事に大事に育てて

 

こう言われたらすごく悲しいなと私は思いました。

 

そして、そう思ったとき、

 

私も両親のことを思い出しました。

 

私の両親は、私がこう言ったらどう思うかな?・・・

 

やっぱり同じことを思うだろうなと思いました。

 

一番に幸せになってほしいと思っている子供に

こんなことを言われたら、

 

悲し嘆くだろうと思いました。

 

私のこの体はご先祖と両親がくれたギフト。

 

それなのに1ミリでも後悔するような生き方をしたら

 

本当に申し訳ないと思いました。

 

両親に誇れる生き方ってなんだろう?とか、

 

自分がこの肉体を持ててよかったと思う生き方ってなんだろう?と

 

考えたとき、

 

私は、やりたいことやろう!!

 

本当にやってみたいこと、見てみたいこと、

 

やりたくないことは極力やらず、

 

やりたいことを楽しくやろう!

 

と。

 

皆さんもそうやってみませんか?

 

時間は有限です。

 

肉体も有限です。

 

1日でも早く本当に自分がやりたいことをして

 

魂は何をしたいのか

 

知ってみませんか。

 

潜在意識は頭で考えるより500倍以上の力を持っています。

 

ご自分の潜在的に持っている力を出し切って

 

後悔のない人生にしませんか?

 

自分の優先順位を下げて

 

周りに気を遣って生きても

 

最後に誰もこの肉体の責任は取れません。

 

今自分の現状に違和感がある方、

 

自分はこんなもんじゃない!

 

絶対にもっとできるし

 

もっとやれる!

 

ってもし思っているなら、

 

今変えてみませんか。

最高の未来はあなたが選択できるんです。

 

最高の未来は、王子様が白馬に乗って

 

持ってきてくれるものではないんです。

 

意図的にこちらから作り出していくことで

 

白馬の王子様に出会うことができます。

 

白馬の王子様とは、

 

あなたが手に入れたもののこと。

 

素敵なパートナーだったり

 

チャンスだったり

 

ビジネスの成功だったり

 

本当にやってみたいことだったり

 

見てみたい景色だったり

 

経験したいこと。

 

それはさまざまですが、

 

王子様は突然現れるわけじゃなくて

 

こちらから許を出して出会いを願うから

 

白馬の王子様がスタンバイするんです。

 

白馬の王子様を一緒に探しにいきませんか?

 

あなたが欲しいものは魂は全部知ってる。

 

あなたがしたいことも

 

やりたいことも。

 

本当にやりたいことをやって、

 

満足する人生を送りましょう。

 

逃さず掴んで欲しい。

 

潜在意識に潜んでいるあなたのやりたいこと。

 

無意識領域を深く潜り一人で見つけるのは大変だから、

 

それを一緒に見つけたくて

 

私はこの仕事をしています。

 

潜在意識コーチングは、

 

あなたの中の答えを、あなたが本当に知りたかったものを見つけていけます。

 

後悔のない人生を送ってほしい。

 

そしてもっと心も身体も自由になってほしい。

 

楽に生きてほしい。

 

もっとあなたがやりたい!とワクワクしたいことをして、

 

パートナーに愛されて、

 

家族とも仲良く過ごし、

 

自由に好きな場所で好きなときに

 

好きな仲間たちと一緒にいるご自分を知ってみませんか。

 

幸せだと思う連続の毎日を過ごしませんか。

 

私にはどうしてもみたい世界がある!

 

そう思ったあなたはぜひ

 

自分が幸せになることを全許容してください!

 

幸せになっていいんです。えーん

 

こんな体験をしたい。

 

あんなことやってみたい!

 

と思ってとしても、

 

でも、やっぱ私には無理なんじゃないかなぁ。。。。

 

とつい思ってしまう人は

 

まずは潜在意識を知ってください。

 

魂と肉体の役割を知ってみてください。

 

そんなものがあることを知るだけでも全然違いますから!ニコニコ

 

あなたのやりたいこと全部知ってる魂についてのセミナーを開催します。

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

明日だけの限定企画

 

スピリットオープンプログラム
無料ZOOMセミナー


ご参加ご希望の方は下記URLより

ご参加お待ちしています

▪️7月7日(日) 11:00~12:00
https://ws.formzu.net/dist/S999542584/

▪️7月7日(日)20:00~21:00
https://ws.formzu.net/dist/S999542584/

 

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。