このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性叶えかたがある

一葉です

 

今日は引き寄せマスターになるためにも

 

時間の神様に愛されようというお話をします!

 

みなさん時間をどんなふうに捉えていますか?

 

時間がない

24時間じゃ足りない

 

そんなふうに思ったりしていませんか?

 

超意識には時間の感覚がありません。

 

そもそも時間がありません。

 

地球独自のものです。

 

超意識につながると時間がないとか時間が足りないとか

 

いう感覚がなくなっていきます。

 

というのは、私が決めたらそうなるから!という感じになっていきます😀

 

これ使えるようになるとすごく便利ですよ!

 

時間が味方になってくれます😍

 

このブログも潜在意識からの直感で降りてきたものを

 

書き下ろしている感じです。

 

私が頭を使ってアイデアを絞り出しているわけではなくて、

 

潜在意識、または超意識から

 

この記事を書いてみたら?

 

という感じでタイトルや内容が降りてくるので

 

それを私が肉体をつかって打っています。

 

なので身体は使うけれど頭は使っていないので

 

全然疲れないのです。

 

一昨日電車に乗っていて、

 

急にブログのタイトルと内容が降りてきたので、

 

忘れないうち電車の中でブログを仕上げました。

 

画像を入れてアメブロに送信投稿するまでの間は

 

各駅停車5駅の間、約12、3分。

 

それでブログが書けちゃっいました。

 

潜在意識、超意識につながると、

 

本当に時間がめちゃくちゃ味方してくれるようになります。

 

(爆速の波に乗って書いているため誤字脱字多くてごめんなさい😅)

 

潜在意識、超意識につながっていない頃は、

 

ブログ1記事2時間くらいかかっていました。

 

家事も30分でここまでやると決めたら終わるし、

 

潜在意識を使って本を読むと30分くらいで1冊の本が読めちゃうので、

 

時間がある時は、1日に3冊、4冊くらいは読めちゃうこともあります。

 

必要なページもわかって、それをダウンロードしていくような感じです。

 

インスタグラムを始めましたがそれも潜在意識にお任せしています。

 

音楽も探し出してくれるのでこちらの企画力が

 

いらない!なんて楽ちん!

 

私がすることはリラックスして、楽しむこと。

 

楽しまないと、全く企画が降りてきません。

 

だから寝ることや美味しいものを食べること、

 

旅行やお風呂に入って頭を空っぽにする時間、

 

外に出て休息することも大事にしています。

 

超意識につながると時間が味方してくれて

 

物事が早く終わるので会社勤めの方はお給料アップや昇格が早く実現するかもしれませんね😍

 

実際夫は年々昇格昇給しています。

 

エネルギーは波及するので、

 

私が変わったことで、夫も変わったようで

 

時間を味方に付けることで、こなせる仕事量が多くなったのか、

 

自動で評価が高くなり去年よりもボーナスが爆上がりしていました。

 

息子も成績はビリっケツから数えた方が早かったのに(😅)

 

学年1位をとってくるようになったり、

 

自分が自分にエネルギーを注げるようになると

 

不思議なことに家族も自由度が高くエネルギーを自分に集中し始めるので、

 

元々のポテンシャルを発揮できるようになっていきます。

 

私は、女性には全員すんごい力があると思っています。

 

なぜなら、感情と感性が豊かだから。

 

その感性はもはや財産であり、富です。

 

もともと持っている富を生かして超意識を使うことで掛け算していくと

 

万物を味方につけることができるのです。

 

「始」(はじまる)の漢字には「女へん」がつきます。

 

始まりは、「女性から」と私は思っています。

 

男性も女性も絶対に「女性から」生まれてきます。

 

生命の始まりはいつも「女性から」です。

 

だからこそ、家族の幸せも「女性から」始めると

 

うまく巡り出します。

 

もはや女性は全員すでに女神!

 

自分が変わったら家族もどんどん良くなっていきます。

 

公式LINEで超意識、潜在意識、超意識を味方につけて人生を好転させていく方法、セミナー情報をお伝えします。

 

公式LINEに登録しておいてくださいね!😀

 

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

地に足がついた願望実現

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索