このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性叶えかたがある

一葉です。

 

千葉在住の方に落花生をいただきました(ナッツだいすきです😍)

 

 

今は夫婦仲は改善し温和な毎日を過ごしておりますが

 

夫婦問題がゴタゴタしていた頃は、

 

夫が家事を手伝ってくれなことや、

 

夫が育児に協力してくれないことなど

 

とにかく不満ばかり目についていました。

 

これは今はわかるのですが、

 

脳の習性で、的を絞ったら取りに行くので、

 

育児を協力してくれない、家事を手伝ってくれない

のところを見つけにいきます。

 

絶対に協力してくれなていないわけではないのに、

 

1%の協力しれてくないところを脳は見つけに行きます。

 

そして、「ね!やっぱり!!そうでしょ?」を証明したくて「自分の正しさ」を振りかざすんですよね。

 

感謝の前に、ただただ、自分の思い込みを脳は証明したいのです。

 

あの頃の20代、30代の私に

 

今声をかけるとしたら、

 

手伝ってくれた時に、

 

笑顔で接したかな?

 

優しく声をかけたかな?

 

もっと手伝ってもらえるように話したかな?

 

そんなことを思うと同時に

 

ぶっちゃけ

 

すんごく疲れていた!!

 

だから、

 

よく頑張ったね。

 

今日もすごいよ

 

そんな言葉を、ただ言って欲しかったんですよね。

 

要するに、優しくされたかった

 

でも、当時、結果優しくされなかったのは、

 

私が優しくしなかったから。夫の前に自分に。

 

セルフラブは、パートナーシップの基本で、

 

自分を溺愛すればするほど、

 

この世界で一番大事にすればするほど

 

相手から溺愛されるようになる。

 

私を愛して!

 

私に優しくして!

 

と相手を変えようとしても

 

全く変わらないのは、

 

自分を愛していないから。

 

徹底的に自分を溺愛することで

 

内面が整い、

 

内側は反映されて現実は肯定されていきます。

 

パートナーシップが悪いと

 

お金の巡りや自分たちの健康、さらに子供の精神状態や健康、全てのことに影響が出ます。

 

愛の循環が起こらないのです。

 

愛から離れていくということは、

 

自然の摂理から離れるということ。

 

あらゆる富とも離れていってしまいます。

 

まずは自分を溺愛する

 

そこから始めてみてくださいね

 

富マインドの引き寄せの意識の使い方をもっと知りたい方は、

 

公式LINEに登録しておいてください

 

セミナー情報を先行でお知らせします。

 

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索