このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性叶えかたがある

一葉です。

 

夕飯を食べに行ったレストランのホタテガーリックが美味しかった

 

 

現実創造についてお話しします。

 

お金が欲しい!

 

素敵なパートナーが欲しい! 

 

好きな仕事で働きたい!

 

そんな、思いありますよね。

 

あってもいいと思いますし、私はありました^_^

 

でも、ベースに不満がある時は、

 

変えたいのに、変わらない。

 

そんな時ほど何年も現実は変わらないんですよね。

 

私は少なくともこの状態の時

 

何も変化はありませんでした。

 

望んでるのに手に入らない状態でした。

 

好きなブランドのバックを買っても

 

おしゃれをしても、

 

憧れていた仕事をしているのに、一瞬の高揚感で、満足できないで

 

また次の目標を無意に探している日々。

 

結婚前のパートナーシップにしても然りです。

 

いま鮮明に思いだすあの時のことを

 

こうしてブログに書くことになるとは思ってもいませんでしたが、

 

あの経験での反省点は、

 

今が嫌だ!

 

お金が欲しい!

 

素敵なパートナーが欲しい!

 

好きな仕事で働きたい!

 

共通して言えることは

 

今受け取っているものに全く感謝していなかった。

 

これ一言につきます。

 

そして、自己責任がなかったんですよね。

 

自分が選んだ結果がなのに

 

どこか、自分ごとではなく受け身の体制。

 

まるで向こうからパッとしない現実が来たかなようですが

 

これも全部自分で創っています。

 

この状態では奇跡は起きません。

 

今の仕事が嫌だったとしても

 

選んだのは自分です。

 

そして頂いているものは必ずある。

 

何か少しでも今与えてもらっている今目の前にあるもに感謝できたら

 

意識が変わっているので、

 

現実も同じように変わっていきます。

 

仕事のことなら、

お給料などお金をいただきながらスキルを磨けていること、

 

ここで働かなかったらできなかった経験、

 

一緒に働く仲間との出会い。

 

勤務先まで行くのに交通費もちゃんと出ますよね。

 

感謝できることは無数にあります。

 

現実は内側の反映です。

 

自分が感謝ができる人に変わったら

 

あなたがもっと感謝できるような出来事や、仕事のチャンス、パートナーが

 

目の前に巡ってきます。

 

自分が拡大すれば超意識ともどんどん調和していきます。

 

引き寄せの意識の使い方をもっと知りたい方は、

 

公式LINEに登録しておいてください

 

セミナー情報を先行でお知らせします。

 

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索