女性は女性の叶えかたがある

一葉です

 

お茶と、ひまわりをいただきました。

 

今日は、『頑張る』についてお話しします

 

最近特に頑張るって不自然って思うようになりました、

 

そもそも、誰しもみな生きてるだけで100点満点なのだからそのままの自分で楽しめばいいだけなんじゃ無いかなと。

 

頑張る必要はないなーと思います。

 

でもですね、

前は、

 

頑張ります!とか、

 

頑張ってみます!とか、

 

頑張ってください!

 

なんてよく使ってました。

 

頑張る🟰私を目標にまで連れて行ってくれるもの

 

と定義していたんですよね。

 

これ一見、ポジティブにみえますが、

 

裏には

 

頑張らなきゃ目標に到達はできない

 

という設定も入ってます。

 

実は、めちゃくちゃネガティブなんですよね。

 

不足感からの頑張り。

 

これでは、ずっと自信はつきません。

 

自分に自分にむちを打ってしまっててスパルタですねー💧

 

今を認められないとずっと自分を認められません。

 

進んでいけば行くほど、目標は高くなっていくもの。

 

なぜなら私たちは自然の法則に乗っ取って日々

 

 

拡大してるからです。

 

(はっきりと自覚なくても、認めていないだけで、ちゃんとみんな成長してますからね)

 

今を認められないと果てしないラットレースがはじまります。

 

これでは、いつまで頑張ればいいんだろう。

 

ゴールはどこだろう?

 

と漂流してしまうのです。

 

もっとありますよ!自分らしい生き方は😍

 

自然の法則に沿って自分らしく生きていけばいいのです。

 

その生き方はちゃんとあります。

 

そして、超意識は拡大の意識です。

 

自分が拡大すれば超意識ともどんどん調和していきます。

 

引き寄せの意識の使い方をもっと知りたい方は、

 

公式LINEに登録しておいてください

 

セミナー情報を先行でお知らせします。

 

私の公式LINE登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索