このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

 

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

脳科学では、未来を設定することが大事で、

 

その未来の自分で今過ごすことで現実がそこに合わせてつくられていくと

 

お伝えしていますが、

 

実際のところ難しくないですか?

 

私はこの視点で見ることが初めよくわからなくて、

 

めちゃくちゃ難易度高かったんですよね。

 

でも、この「未来視点」で今を見れないと

 

なかなか創造していかないのも事実で、

 

引き寄せはどうせ叶わない。と思ってる方は

 

ここでつまずいてしまっていると思うのですよね。

 

今日はこの未来脳が難しくて引き寄せの道から離脱した経験がある方に向けて、

 

今度の参考になればと

 

未来創造脳になっていくポイントをお伝えします。

 

例えば、今、専業主婦のAさんがいます。

 

ご主人のお給料の中からやりくりをしているため、

 

Aさんは自分に使えるお金はほとんどありません。

 

想像した未来の自分が持っているバックが

 

30万円のブランドバックだったとします。

 

「それを持っている自分になりたい!!!」

 

って思っています。

 


そのバックを持っている自分をAさんは想像しました。

 

めちゃくちゃ似合っててワクワク🤩します。

 

でもそのワクワクした次の瞬間、

 

「でも私は今働いていないし、稼いでいない。手に入れるなんてどうやって?

 

どうせ無理だよね。

 

変な夢を見るのはやめよう」

 

はい!Aさんは、ここでもう日常へ脳が戻ってきちゃった。
 

はい。これが引き寄せから離脱する理由です。びっくり

 

ちょ、ちょっとまった!!パー

 

できることあるのですOK

 

ひとまず未来の自分がしてそうなことをやってみるのです。

 

ちょっとでもいいから行動してみると

 

セルフイメージはだんだん徐々に変わってきます。

 

やれることはやってみる😀

 

ここで、「自分は無理」と言って、

 

本当は欲しいと思っていない1万円のバックを買ってしまおうとしちゃうのですが、

 

妥協で下げちゃったら本当に離脱です。

 

本当に欲しいものは本当にこのバックなの?

 

妥協なの?それとも本当に欲しいの?

 

と確認しながら

 

最高の未来だけを見続けてください。

 

最高?本当に最高?と。

 

もし最高ではないものに着地して諦めたらそこでゲーム終了です。

 

わーー勿体無い。

 

継続していけば手に入ったのに。

 

まぁまぁなもので手を打たないことです。

 

これだといつまでも引き寄せ脳は育たない!

 

引き寄せはゲーム感覚で楽しんでいくと叶うと当時に

 

副産物として想像力、創造力、企画力が養われていきます。

 

未来創造をしているつもりが、

 

自分自身の力は確実に育っていきます。

(*知らないうちに力がついている)

 

器がどんどん見合って大きくなっていきます。

 

超意識は拡大の意識です。

 

自分が拡大すれば超意識とどんどん調和していきます。

 

引き寄せの意識の使い方をもっと知りたい方は、

 

公式LINEに登録しておいてください

 

セミナー情報を先行でお知らせします。

 

私の公式LINE登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索