このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

 

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

超意識は、意識の中の最高位に位置する意識です。

 

このブログを読んでいるあなたの中にも

 

ちゃんと超意識はあるんですが知っていましたか?

 

その力があるのは生まれたばかりの時は

 

覚えていたかもしれないけれど

 

常識やルールの中で生きてくる間に

 

だんだん繋がりが薄くなって行って

 

ないと思ってるけれども、

 

ちゃんと今も存在しています。

 

 

現実を見て

 

こんなもんだよね。

 

贅沢は言っちゃだめだよね

 

欲はいけないこと

 

こんなふうに自分の力を過小評価して

 

だんだんと知らず知らずに

 

自分の未来も今の延長線上になっちゃっていませんか。

 

本当はもっといい思いしてもいいはずって思っていませんか?

 

蓋をすることで見ないようにしていませんか。

 

自分の可能性を否定して諦めてしまうのは本当に勿体無い。

 

私たちには無限の可能性しかないし

 

決めたらその世界は作れるんです。

 

そこすら一人一人忘れてしまっている。

 

自分の可能性は自分で決めるもの

 

運命だって自分で変えていけます

 

どこまでもいける

 

私は超えていけるんだと

 

思うから

 

超意識とつながっていけます

 

自分がそうなっていくんだと思えば思うほど

 

信念を持っていれば持っているほど

 

現実が肯定されていきます。

 

全部内側が変わってけば

 

その現実が目の前に現れてきます。

 

運命やブループリントは、パラレルの1つでしかなくて、

 

無数にある。

 

決まっていないってこと。

 

あなたがみたい世界はあなたが創れるんです。

 

色々な本や動画で勉強してきたけどこれまでずっと望みが叶わなかった

 

なかなか自分を信じることができない

 

周りに合わせて疲れちゃう

 

まぁまぁな今に不満を持ちながらもこんなものだよな、と思っている

 

一生続く幸せな世界を本当は見にいきたい

 

そんな方は

 

公式LINEに登録しておいてください

 

セミナー情報を先行でお知らせします。

 

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索