このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

引き寄せ法則は

1、願う

2、信じる

3、受け取る

 

順番です。

 

今日は3の受け取るについてお話しします^^

 

願ったものが現実になって現れた時

 

どうしていますか?

 

例えば、

 

待ち合わせに間に合わない!間に合いたい!

 

とお願いして、

 

電車がお出迎えしてくれたかのようにきたり、

 

タクシーがちょうど向こうから来たり、

 

駐車場がちょうどいい場所に空いていたり

 

そんな時、

 

どうしていますか?

 

ラッキー、くらいで済ませていませんでしょうか?

 

人間関係でいうと、

 

恋愛や夫婦のパートナーシップにおいても、

 

友人関係においても

 

その方を褒めたり、例え家にあったものや、コンビニのスイーツだったとしても、

 

あげた時にリアクションが薄くて喜んでるんだか、迷惑だったんだか分からない人にあげるのと、

 

素直に喜んでくれる人にあげるのでは

 

あげる方もあげ甲斐があるというか、

 

単純に嬉しいですよねラブ

 

また、ついついまたあげたくなってしまいませんか?

 

 

望みをオーダーしたら、潜在意識は動き出します。

 

ちゃんとオーダーしたものが目の前に出てきたら、

 

わーー嬉しい!!

 

あなたがやってくれたの?

 

助かったよ!!

 

本当にありがとう!

 

とお返事してみて欲しいのですラブラブラブ

 

それが「受け取ったよ!」ってサインなのです。

 

意識は目に見えないので、お礼をいうなんてばかばかしいかもしれませんが、

 

この目に見えないものを大事にすると

 

目に見えないものから大事にされます。

 

日本人は特にこの目に見えないものを大事にするという

 

精神が備わっています。

 

目に見えないものに敬意を払うって素敵なことですよね❤️

 

そもそも日本人は愛と感謝に溢れた精神を持っていますので

 

そのポテンシャルを大いに発揮して

 

目に見えないものからめちゃ可愛がられる人、ヒイキされる人になっていきましょう。

 

お金もエネルギー、人もエネルギー、人気、元気などなど「気」のつくものは全部エネルギーです。

 

出したエネルギーはちゃんと自分に返ってきます。

 

出し分が返ってくる。出した分しか返ってこない。

 

超意識を使って引き寄せる方法を

 

セミナーでお伝えします。

 

人力で引き寄せていたら500年かかってしまう!

 

超意識を使って1の努力が1000倍になる意識になって引き寄せ力を知ってみてくださいね!

 

自由を感じて生きていきたい女性の力になりたい!!

 

あなたの、「自由」を応援させてください!

 

⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30   満員御礼

・15:00〜16:30  満員御礼

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30   満員御礼

・13:00〜14:30    満員御礼

・20:00〜21:30   満員御礼

 

 

6月25日 火曜日

・12:00〜13:30   満員御礼

・15:00〜16:30  残り1枠!!!

 

 

 

🔸その他のお知らせ

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。