このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

うまくいかない人 と

 

行く人の決定的な違いなんだと思いますか?

 

結論から言います

 

私はなんでもできるから大丈夫

 

 

 

根底に自分への信頼があるからです。

 

引き寄せはスルッとうまく行くこともあれば

 

お試しやタイムラグなど、

 

叶うまでの間に

 

色々な仕掛けもありまして・・・😅

 

この仕掛けを軽くふわっと乗り越えられるか乗り越えられないかにかかっています。

 

ここさえ乗り越えらえたら

 

本当、軽くふわっと乗り越えられちゃうわけです。

 

顕在意識だけで考えているだけでは

 

 

難しいこと。

 

引っ張られてまた元の道に戻っちゃう。

 

でも大丈夫。

 

うまく乗り越えられる方法はちゃんと決まってるから。

 

意識を拡大することでここを乗り越えていけます。

 

どうしてうまくいかないのか、

 

一方で、うまくいってる人は

 

どうしてうまく行くのか

 

セミナーでお話しします。

 

ブログを見た方、

 

自分に蓋をせず、

 

絶対にセミナーでお話し聞いてうまく行く道を知ってください。

 

私も日々更新中。毎日更新中。

 

前回より、内容をパワーアップしてお伝えします!

 

これまで変わりたいと思ってもなぜ何年も変わられないの?

 

どうして変わらないの?

 

願ってるのに。

 

オーダーはちゃんと出してるのに。

 

全然変わらないし、願いも叶わない。

 

じゃーどうやったら変われるの?

 

はい!!

 

セミナーを受けたら答えは明らかになります。

 

今なら無料!

 

超意識体感セミナー

 

自由を感じて生きていきたい女性の力になりたい!!

 

あなたの、「自由」を応援させてください!

 

⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30   満員御礼

・15:00〜16:30  満員御礼

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30   満員御礼

・13:00〜14:30   満員御礼

・20:00〜21:30  

 

 

6月25日 火曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。