このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

 

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

頑張っても頑張ってもなんで豊かになれないのか。

 

私も前は超頑張って働いていました。

 

だけど、評価が良くても、重要ポジションに昇格しても、昇給しても、

 

嬉しいと同時に、上にいけば行くほどしんどさも持ち合わせたなんとも辛い状況でした。

 

確実に成長しているのにしんどい。

 

でも、本当に本当に本心からやりたいことであったら

 

前進して行く自分が誇らしく、進んで行ってることに喜びを感じているはずで、

 

しんどさは感じないと思うのです。

 

でも、実際私は、嬉しい反面心は疲弊していきました。

 

 

でもこれは、当時の私のマインド(意識)がみたい現実を作っていたから。

 

頑張っても頑張っても豊さを感じられないのは、

 

頑張ってるから笑

 

頑張って働いてたら、しんどいに決まってる。
 

 

 

Have To(しないといけない)で動いている人と

 

Want To(ワクワク!やりたい!)で動く人では

 

吸収力も、生産性も利益率も全く違います。

 

アイデアもどんどん降りてくるので、

 

新しいチャレンジの壁も挫けずに進んでいけます。

 

一方でHave toで動いているとパフォーマンスが上がりません。

 

怒られたらすぐにしゅんとなってしまう。

 

いつも知らず知らず顎に力も入って

 

歯が重なって食いしばって呼吸が浅く、

 

肩に力も入って、

 

自分に自分で「頑張れ頑張れ!」とお尻を叩いている状態だから

 

健康状態にもよくありません。

 

緊張してるとストレスホルモンもでるし、血流も悪くなるし、

 

ミネラルが外に流れちゃって体がカチカチになっちゃいます。

 

肩こりは日常で、血流が悪いと老化も進んでいきます💦

 

頑張ってやったのに、収入が増えていかない、

 

豊さを感じられない、自分に自信がついていかない、

 

そんな不満があったら、

 

「もし、Want toで仕事ができるとしたら(仮定)

 

どんなことしてみたいかな?」

 

と想像してみてください。

 

あなたが思い描いたことはあなたの自分の中からの答えで

 

実現できるから顕在意識に上がってきています。

 

Want to で仕事をしたら、次々のチャレンジがワクワクします。

 

夢中でやっているので、夢中になってやっていることが

 

いつの間にか収入になっていったり

 

知りたくて知りたくて楽しくてずっとやっちゃってることが

 

いつの間にか頑張らなくても自然と自分自身が富になっていきます。

 

Want toだと、頑張らなくても自然にアイデアも直感も降りてきます。

 

みんな絶対に自分の生まれてきた目的、ライフパーパスがあります。

 

ライフパーパスを見つけて歩み出したら、

 

意識の最高位に位置している超意識から

 

アイデア、インスピレーション、感情のナビゲーションシステムが作動して

 

これやってみて!

 

とちゃんと目標まで辿り着くサインをくれます。

 

それを見落とさなかったらちゃんと自分の望みに辿り着く。

 

悩みの質も、その日、数日、数ヶ月でどんどん激変していき変化し続けていきます。

 

もちろん良い方向に。

 

この思考、感情のナビゲーションシステムによって引き寄せたサインを、

 

身体を使って行動して楽しむために私たちは生きてきます。

 

苦労するために生まれてきたのではありません。

 

病気や、家族の問題、お金の問題も通過点であり、結果ではありません。

 

私の病気も通過点であり、結果ではないと思っています。

 

必ず、必要だったことだと思っているし、

 

その過程を楽しく乗り越えられるから、私のところに来たものだとも思っています。

 

泣いてばかりの私が、そう思えるようになったのは、

 

超意識をしって、この世の本質を知ったから。

 

幸せの本質は自分の中にあると知ったから。❤️

 

幸せの本質の道を、脳とマインドと体と一体で進んでいけばいいだけ❤️

 

誰がこう言ってた、お金がない、時間がない

 

全部これは外側のものです。

 

絶望を感じるようなことでも、

 

あなたにとってプラスになった結果が必ず用意されています。

 

絶対に見つけていきましょう!

 

楽しく生きてる人はたくさんいるのに苦労と根性頑張ってへとへとの人生で終わっちゃうなんて納得がいかないじゃないですかえー

 

人生こんなもんじゃない。

 

私にはもっとできることがある!

 

そう思ってる方は

 

絶対にセミナーに参加してみてくださいキラキラ

 

なぜ、理想の未来がこれまで叶わなかったのか、

 

緊急でお伝えします!

 

富マインドをインストール

Want toで生きる世界へ

 

今なら無料!

 

超意識体感セミナー

 

自由を感じて生きていきたい女性の力になりたい!!

 

あなたの、「自由」を応援させてください!

 

⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30   満員御礼

・15:00〜16:30  満員御礼

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30   満員御礼

・13:00〜14:30    満員御礼

・20:00〜21:30   満員御礼

 

 

6月25日 火曜日

・12:00〜13:30   満員御礼

・15:00〜16:30  残り1枠!!!

 

 

 

🔸その他のお知らせ

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。