このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

夏至ですね!

 

 

 

夏至は一番太陽が出ているのが長い日。

 

ってことで地球のエネルギーが1年で最も高いらしい。

 

暦を気にしない私ですが、

 

自然に体が重く眠くなって昼寝しちゃいました。

 

皆さんも体調に変化ありませんか?

 

そして体調だけではなく、

 

内面にも変化せざるおえないようなことが起きて、

 

スコーンと意識が変わったので、

 

たった今起きたリアルな体験をお話しします。

 

ある出来事をきっかけに

 

気づいたこと

 

それは

 

無力感

 

無力感とは、私にはできない

 

私には無理。

 

私には到底叶いっこない

 

そんな思い。

 

もうないと思っていたのに。

 

まだ0.00001%持っていたなんて!

 

ひつこいわよ!潜在意識 笑

 

夏至・・・どうやらエネルギーが高いのね?

 

ってことで、夏至とやらに全部私のいらないもの持っていってもらおう。

 

ちょうどいい!捨ててしまおう!!

 

ってことで手放してしまいました!!

 

気づいたら、すぐさまサヨナラ!です!

 

その手放しが難しんだよね。という方、

 

朗報です!!

 

超意識につながってしまえば、

 

手放したい違和感が

 

浮き彫りになって、

 

「今あなたに不要な感情はこれだよ?」という形で

 

顕在意識(意識できること)に出てきます。

 

潜在意識にある時は無意識だから気づかないのに、

 

顕在意識まで上がってきちゃえばこっちのもの。

 

超意識のつながってしまうとそのスピードがめっちゃ早くなります。

 

 

潜在意識で持っている古い価値観をどんどんクリアリングていける!!

 

古い価値観を捨てて

 

新しいものにしていくと

 

未来は叶いやすくなります。

 

なぜなら、手放したらスペースはあく!!

 

空いたところに新しい価値観を入れていく

 

新しい自分で未来は叶っていきます。

 

古く苦しい思い込みは捨ててしまいましょう。

 

楽しいから叶えていける

 

ワクワクするから行動できる

 

たまらなく幸せだから

 

また幸せがやってくる

 

叶っていくのが当たり前になっていく

 

潜在意識の古い価値観から

 

新しい潜在意識にくるりんパ!の術で

 

超意識にもっと深くつながっていきましょう。

 

超意識とつながる秘訣としては、

 

私は、自分の常識、価値観をぶっ壊してくれる人と直接話すのが一番だった!

 

一瞬でくるりんパ!!

 

してもらったら

 

あれ?1秒前の自分はもう古い

 

えーーワープ?

 

そんな感覚です。

 

超意識の世界は、あなたが本当にいきたい世界に連れて行ってくれる。

 

楽しい!!ってイメージできるから、

 

ワクワクがそこにあるってもう知ってるから

 

もうウズウズしちゃう。

 

そんな感覚。

 

あなたの中の最高峰の意識で超絶楽しい超意識

 

富意識を知ってください。

 

自分を活かして人生を謳歌したい人必見

 

内側を動かすから現実が変わる

 

現実がうまくいく秘訣は

 

ハリボテではない本質を見て内側を変えていくこと

 

ふわふわスピリチュアルでは変われない。

 

本質的な自然の不変の法則で人生の変え方る方法を

 

ぜひ知ってください。

 

なぜならあなたにもできるから。

 

誰でも超意識があるから。

 

そこに本質は全部詰まっている。

 

リアルで話して超意識をインストールしていただきます!!

 

今なら無料!

 

 

自由を感じて生きていきたい女性の力になりたい!!

 

あなたの、「自由」を応援させてください!

 

⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30  満員御礼

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30   満員御礼

・13:00〜14:30   満員御礼

・20:00〜21:30  

 

 

6月25日 火曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。