このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

超意識につながったら

 

何ができるのかっていうと、

 

こんな世界になっていきますよ!

嫌いな人がいなくなる

 

自分のあらゆるところが、細胞までが愛おしくなる

 

体重、時間は自分の思うまま

 

人生に迷わなくなる

 

優柔不断を卒業できる

 

誰とでも本音で付き合え爽やかに生きられる

 

ナチュラルに気持ち良い人間関係に恵まれる

 

夫婦仲が良くなる

 

疲れなくなる

 

日に日に細胞から元気が溢れる

 

お金の循環が良くなってくる

 

頻繁に良い引き寄せが起きる

 

まだまだ色々ありますが

 

とにかく

 

問題と言われるものが問題ではなくなっていくんですよね

 

ということは!!!

 

安心して生活していけるようになる!

 

少なくとも私は超意識でそうなりましたラブラブラブ

 

 

例え何か現実でごちゃごちゃしたとしても

 

「なんか起こってるけど、

 

どうせ解決できるんだし、大丈夫」

 

という感じで

 

どでーんと構えて

 

ご機嫌に暮らせるんですよね。

 

超意識は誰でも繋がれます。

 

特別な人しか繋がれないわけじゃないんです。

 

超意識につながるパスポートがあるとしたら

 

自分からのダイレクトメールを既読スルーしないこと

 

要するに、

 

直感を無視しない!ってことです。

 

もし!!

今!!!!

 

自分でなんとも言えない直感を受け取ったのであれば、

 

超意識の意識をつないで最高の未来へ行く!超意識インストールセミナーを体験ください。

 

超意識は頭で考えてわかる意識ではなく

 

体感領域でわかる領域です。

 

頭だけで理解してるだけでは、超意識には繋がれません。

 

リアルで話して超意識をインストールしていただきます!!

 

今なら無料!

 

 

自由を感じて生きていきたい女性の力になりたい!!

 

あなたの、「自由」を応援させてください!

 

⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30   満員御礼

・13:00〜14:30   満員御礼

・20:00〜21:30  

 

 

6月25日 火曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。