このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

私は、長い間、生きづらさを抱えていました。

 

一部上場企業に就職したらしあわせになれる!

 

結婚したら幸せになれる!

 

子供を産んだら幸せになれる!

 

持ち家ができたら幸せになれる!

 

世界的なブランドのPRの仕事ができたら幸せになれる!

 

そんなふうに思って

 

叶えることに一生懸命だったけれど

 

叶った時は

 

ドーンと上がって高揚感マックス。

 

でも、しばらくすると、

 

あれが足りない。これが足りない、

なんだかもの足りない。

 

でも・・・そうだよね。幸せを見なくちゃね。

私にはこれくらいの幸せがちょうどいいよね。

 

多くを望んじゃいけないよね。

 

 

 

なんてやってました!

 

ポジティブの使い方間違ってますよ!と昔の私に言ってやりたいショボーン

 

まさに昔の私は偽の幸せ信者!

 

沼っておりました。セキセイインコ青ガーン

 

なんでかって、

 

全部自分がこうしたい!!と本心から思うんじゃなくて、

 

世間一般の常識から見ての幸せだったから。

 

私発信じゃないから。

 

27歳の時、そろそろ結婚かな?と思ってました。

それが当時の社会の結婚適齢期だったから。

 

そんなこんなで全て他人、外側が軸で自分がどうしたいのかが入ってない。

 

 

マックスこじらせていたため、

 

引き寄せの法則が働いて、

 

こじらせている人にはこじらせるようなことが起きて、

 

何年も夫婦の中に色々あって、

 

それはそれはこじらせましたが、

 

今ではモラハラ不倫夫は180度改正し、

 

家事育児を積極的に参加してくれる

 

いい夫、いいパパになり、

 

私の応援団となってくれていますので

 

そう考えると本当に全部ひっくるめて必要な経験となってはいますね。

 

なんでこんな変わっていったかって

 

私が、自分の内側の意識を変えただけです。

 

社会の常識がものさしになって

 

自分の人生を決めてしまうと

 

どこか小さなほころびがでます。

 

そのほころびは時間が経つにつれて

 

解消するわけではなくて

 

長くもてば持つほど、

 

ほころびが目立ってきます。

 

そのほころびは違和感としてどこかしっくりきません。

 

本当の自分から

 

もういらなくないですか?

 

もう自分を生きませんか?

 

というメッセージと共に

 

モヤモヤという感情でお知らせしてくれています。

 

 

さぁ。もう変化する時です。

 

2024年どう動いたか、

 

どう生きたかで2025年からの人生がガラッと変わっていきます。

 

しっかり内側と向き合って、

 

人生を輝かせませんか。

 

自分を喜ばせて生きていきませんか?

 

なんて爽快!

 

なんて軽い!

 

それが本当のあなたです。

 

モヤモヤ自体あなたには似合わない。

 

本当の自分の声を知ってください。

 

最高の未来へ行く!超意識インストールセミナー

 

超意識にアクセスしてインストール


⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30   満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30 

・13:00〜14:30   満員御礼

・20:00〜21:30  

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私が日々している感謝ワークを公開することにしました。

 

公式LINEに登録していただいたらURLをお送りします。

 

他にも私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。

Instagramの検索から「@ichiyo114」で検索

 

 

 

最新動画