このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

人生が激変するにはどうしたらいい?の質問にお答えします。

 

コンフォートゾーンを抜けていくこと!

 

コンフォートゾーンというのは、自分が慣れ親しんだ場所のこと。

 

これは人間関係、お金、仕事の仕方、思考全てにおいて言えて、

 

私たちは、無意識にコンフォートゾーンの中で選択しています。

 

つまり、昨日と同じやり方、お金の使い方、価値観、思考のくせ、人付き合いでの自分の立ち位置を

 

無意識に選んでいます。

 

ですが、ずっと同じコンフォートゾーンの中にいたら

 

変わりたいのに変われない自分のままです。

 

人間は拡大、成長思考が本来持っているものなので、

 

ずっと同じだと飽きたり、変わりたいと思うもの。

 

でも、自分が変わりたい!って思っているのに、

 

変わりたい!!のサイン(自分からの声)が出ているのに、

 

何も変わらない、変えようとしないでいると、

 

慣れ親しんだ、昨日と同じコンフォートゾーンを抜けるような・・・

 

いわば、強制的に抜けないといけないようなことが起きていきます。

 

病気、夫婦間の問題、子供の問題、親からの無茶振り、

リストラ、部署異動、降格、降給、人から意地悪されたりと人間関係の問題、離婚、恋愛での別れ、金銭面のピンチ、裏切り、そのほか色々なトラブル

 

などなど起きてきます。

 

 

 

こうなってくると、これまでの自分ではいられないので、

 

強制的に自分の思考を変えないといけなくなるようなことが起きてくるんですが・・・

 

あなたのことですから、そのまま墜落することは望んでいないでしょう。

 

きっと成長、拡大を望んでいると思います。

 

「こんなん最悪だーーー!!えーん

 

って時こそ、

 

ビックチャンスです!

 

おめでとうございます!

 

 

現実がごちゃごちゃしている時こそ、

 

変わりたい!もっと良くなりたい!が叶っていくプロセスに今いるってこと。花火アップ花火(打ち上げ花火)

 

家のものを断捨離する時って、

 

一回、引き出しから全部を出してから、

 

いるもの、いらないものを整理するので、

 

一時期 家がぐちゃぐちゃになりませんか?

 

それと同じで、

 

道が整理整頓される時は一旦現実はぐちゃぐちゃになります。

 

だから、今、現実がグチャグチャしていると感じていたら

 

大丈夫!

 

降格どころか、上昇気流に乗ってるってこと。キラキラグッ

 

未来は明るいってこと。ロケット

 

光がさしてるってこと!ベル

 

間違いない!です。

 

私も大きな変化のある前は、必ずこの変化が強制的に起きるようなことが起きました。何度も経験済みなので断言します!

 

こんな時こそ、超意識につながっていくチャンス!!!

 

超意識は喜んでサポートしてくれます!

 

問題は起きてるんだけど、その裏には、対のものがちゃんと用意されています。

 

対の世界を超意識は完璧までに用意して見せてくれます。

 

超意識を使わない手はありません😀

 

超意識、潜在意識をもっと知りたい方はこちら

 

最高の未来へ行く!超意識インストールセミナー

 

超意識にアクセスしてインストール


⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員御礼

・12:00〜13:30    満員御礼

・14:00〜15:30    満員御礼

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員御礼

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30 

・13:00〜14:30   満員御礼

・20:00〜21:30  

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私が日々している感謝ワークを公開することにしました。

 

公式LINEに登録していただいたらURLをお送りします。

 

他にも私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagramのハイライトで、

富マインドになるヒントや、私の毎日のちょっとしたことアップしています。

 

 

 

 

最新動画