このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

 

私は心から自由と安心を感じて生きる女性を1人でも多く増やしたいと思っています。

 

 

 

こんまりさんの講演会に行ってエネルギー爆が上がりで、

 

皆さんにお伝えしたいことがたくさん降りてくるので

 

思いのまま書いていきます!

 

 

自分の直感に沿って行動していくと

 

絶対にエネルギーは上がるんです。

 

そのエネルギーでいると、

 

潜在意識の最下層の自分と繋がっているので、

 

これまでもやもやしたものが晴れてきて

 

やりたいことが明確になったり、

それに到達するためのアイデアがどんどん降りてきます。

 

その直感に沿っていけば

 

いずれ自分の到達したい世界に行けるようになっています。

 

だからこそ、まずはエネルギーをあげていくこと!

 

つまり、何をしたらいいのかというと、

 

自分の本心に蓋をせず、衝動に素直になることです。

 

とはいえ行動できないってことがありますよね。

 

何で行動できないかっていうと、

 

脳が今と変わらないようにする現状維持機能が働くから。

 

こんな時こそここで3%顕在意識の登場です!

 

しっかりと自分の未来にコミット!するんです。

 

自分の未来にコミットするには、

 

根底に自分のことを信じていなければなりません。

 

普段からの自分との付き合い方を

 

変えていかないとなかなか自分を信じていくことができないからです。

 

自分との付き合いは、今に始まったことじゃなくて

 

お腹の中にいる時、肉体を持った時から始まっています。

 

本当は何でもできるのに色々な経験から我々人間は

 

自分のことを否定してしまってきました。

 

「自分には何もできない」と思っていたら、

 

何もできない理由を探し出します。

 

何もできないことに理由があると

 

何もしないことを、進まないことを、行動しないことを正当化できるからです。

 

親のせい、家族のせい、お金のせい、時間のせいにして自分ができない正当な理由をつけて自分を守っています。

 

私はこれを散々繰り返してきました!😭😭

 

でもこれこそ、自分軸から離れて他人軸の人生なんです。

 

本当は自分は何でもできることを全員知っています。

 

でも、そこから前に進まないトラップに引っ掛かっちゃってるだけ。

 

だから本当の自分と離れちゃってもやもやする。

 

何もできないと言いつつ

 

なんかおかしいなぁ。。。

私はこんなもんじゃないのになぁ。

 

って思う。

 

アクセルとブレーキが同時にかかっています。

 

これは本当に苦しい時間です。よくわかります。

 

でも大丈夫!

 

未来にコミットして今年中に抜けていきましょう。

 

ロケット

飛び立つ準備しましょう!

 

苦しい状態から抜けるのはめちゃくちゃシンプルなんです。

 

ただ、自分を認めること。

 

潜在意識の最下層の自分に繋がって、

 

超意識的に生きること。

 

ただただ、これだけです。

 

フィールドはガラッと変わっていきます。

 

ガラッとです。花火

 

今まで何だったんだ?と思っちゃうくらいにガラッとです。

 

まず潜在意識って何か?

 

超意識とつながるとどんなことが起きるのか

 

知ってください。

 

2024年後半であなたが楽に生きやすくなっていくフィールドにつながっていきましょう。

 

答えは自分の中にしかない。

 

でもその答えはあなたの中に確実にあるんです。

 

あなたが求めればちゃんと見えてくる。

 

パートナーシップ、仕事、健康、人間関係、お金全方位で思うままに整って生きやすくなるから。

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

最高の未来へ行く!超意識インストールセミナー

ご自分の超意識にアクセスしてインストール


⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員

・12:00〜13:30  

・14:00〜15:30  

 

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30 

・13:00〜14:30 

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私が日々している感謝ワークを公開することにしました。

 

公式LINEに登録していただいたらURLをお送りします。

 

他にも私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます