このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

福岡県にある目的で来ております!

 

ある目的とは、

 

エミー賞2部門ノミネートし世界一有名な日本人こんまりさんこと、ときめきお片づけの近藤麻理恵さん、

 

こんまりさんのご主人でもある世界的なプロヂューサー川原卓巳さん、福岡県在住の起業家内野舞さんの鼎談に行きお3人にお会いしたかったから。

 

こんまりさんご夫婦は普段はアメリカにいらっしゃるので

 

日本に来て講演会をすることは稀であることと、

 

私はこのお3人が素敵だなと思っていてずっとそれぞれの活動を拝見していたことから

 

まさかのこのお3人の鼎談が実現されるなんてミラクルすぎる!と言うことで、

 

発売とともに、飛行機、ホテル、自分の予定は考えず

すぐチェケットを購入。

 

決めてしまえばあとのことは何とでもなる!!

 

2列目の席で間近に3人のエネルギーをバンバン感じて帰ってきました。

 

(↓画像はこんまりさんのインスタより引用させていただきました)

 

お3人に会えるだけでもときめいたし、

 

お話の内容が濃すぎて、ときめき過ぎました。

 

本当行って良かった。

 

今よりももっと運が良くなるお金の使い方をしっかりとインプットしてきましたよ!

 

そして、私のお金の価値観は間違っていなかったってことに

 

安心したとともに、

 

さらに今日聞いたことを実践して

 

ときめく人生に絶対にしていこう!と決心しました。

 

世の中の人を幸せにする活動をしてキラキラと輝いている3人は眩しかったし

 

とってもいい1日になりました。

 

自分が会いたい!思う時に

 

頭で考えずに直感で行動する自分になってることにも

 

また感動がありました。

 

昔の私は行きたい!!と言う衝動があっても、

 

すぐに頭で考えて「行きたいけど〇〇(家族、仕事等々)があるから行けないよなぁ。」と考えて

 

あとで後悔すると言うことが多かったのです。

 

本当に行って本当に良かった。

 

幸せな人生のエッセンスをたくさん教えていただいた1日でした。

 

内野舞さんもその時は全く起業もしていなかった10年前に

 

手帳に「こんまりさんと会ってお話ししてみたい」と書いていたそうです。

 

それが10年の時を経て世界一有名な日本女性として活躍しているこんまりさんと

 

対談することになったとは

 

ご本人もびっくりされておられました。

 

本当に人生はいつ大きなギフトがあるかわかりませんね!

 

願わないとオーダーさえいかないので、

 

やっぱりまずは、できるかできないかは考えず、

 

本当に自分が叶えたいと思うことを「願うこと」が大事だなと思いました。

 

願ったらもうそこから

 

潜在意識は動き出します。

 

自分が会いたい人、話してみたい人はノートなどに書いておくといいですよ!

 

私も早速、今日ノートに自分が会ってみたい人を書きました。

 

そして、叶うルートはこちらで決めず

 

潜在意識にお任せです。*ここがめちゃくちゃ大事です

 

 

 

潜在意識の使い方のセミナーをします!

 

ご自分の超意識にアクセスしてインストールしてください!

 

最高の未来へ行く!超意識インストールセミナー

 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員

・12:00〜13:30  

・14:00〜15:30  

 

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30 

・13:00〜14:30 

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私が日々している感謝ワークを公開することにしました。

 

公式LINEに登録していただいたらURLをお送りします。

 

他にも私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます